アラフォー子持ち主婦のゆるっとダイエット記

ゆるっと時々しっかりダイエット記

実家がピンチ

実家の父と母がインフル陽性ですって……:( ›´ω`‹):

月・火と実家行ったけど今のところ私も息子も元気です。

今月に入っていきなり流行り始めたようなのでマスクが手放せません。

37年生きてきて一度もインフルに罹ったことがないのが唯一の自慢ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

今年も記録更新頑張るぞ👏

 

さて、今日の記録

◽︎朝食

・麦ご飯少し

・プチトマト2個

相変わらず朝は調子悪いです😇

 

◽︎昼食

スーパーのお惣菜コーナーの誘惑に打ち勝ちました!

冷蔵庫の掃除も兼ねて

f:id:ricco-san:20190112002859j:image

・麦ご飯

ブロッコリーとウインナーソテー

・春雨サラダ

・キムチ

韓国海苔

ブロッコリーとウインナーソテーは半分くらい息子行きになりました。

野菜嫌いなのにブロッコリーは大好きらしい🥦

 

◽︎夕食

f:id:ricco-san:20190112003306j:image

・チャプチェ

・ゆで鶏

・ゆでブロッコリー

・納豆

・わかめと卵のスープ

ビール欲は炭酸水で満たす🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

80.4kg

前日比−0.9kg

トータル−2.6kg

 

今日は激寒だったので洗い物をお湯でやったんだけど、見事に一日で手がカッサカサになりました\(^o^)/

そろそろ軽い運動も始めたいけど寒くて体が動きません……(The言い訳)