アラフォー子持ち主婦のゆるっとダイエット記

ゆるっと時々しっかりダイエット記

初日でございます

今日から新学期ですね。

昨年9月末に引っ越してから3ヶ月、うちの息子もようやく新しい保育園生活がスタートしました。

久々の集団生活にビビりまくってたせいか車の中で既に半泣き、教室前でギャン泣きでした。

頑張れ息子…………

 

さて、気を取り直して私もダイエット生活スタートです┗(・_・)┓=

 

 

 

◽︎朝食

・野菜ジュース

以上!

最初だからと気合い入れすぎて、緊張のせいか逆に何も食べられず\(^o^)/

 

◽︎昼食

実家に寄ったついでにコンビニ飯

f:id:ricco-san:20190111232658j:image

・ポーク&玉子おむすび

・春雨サラダ

カロリー表示見たら両方合わせて550キロカロリーくらいでした。

 

◽︎夕食

昼におにぎり食べたので、米は無しのあっさりめで

f:id:ricco-san:20190111232953j:image

・野菜とチキンのスープ

・納豆

・キムチ

納豆は小粒より大きめ派(*´д`*)

スープはお気に入りレシピのゆで鶏を作って出たスープとカット野菜で作りました。包丁使わなくていいのでめっちゃお手軽。

実家近くのスーパーはカット野菜の種類が豊富なので、料理下手主婦の私は大助かりです。

 

 

そして本日の体重……

81.7kg(前日比−1.3kg)

 

いきなり随分減ったΣ( ˙꒳​˙ )!?

けどちょっと頑張り過ぎたのかも。。

正直にブログに記録すると思うとセーブ出来ていいけど、飛ばしすぎには注意ですな。