アラフォー子持ち主婦のゆるっとダイエット記

ゆるっと時々しっかりダイエット記

目標設定

さて、ダイエットを始めるにあたって目標設定です。

管理しやすいようにスマホアプリ導入しました。

今回使うアプリはこれ。

f:id:ricco-san:20190111230522j:image

 

現在の身長160cm、体重83.0kg、

そして年齢37歳で設定!

f:id:ricco-san:20190111230810j:image

理想体重通りでもいいんだけど、とりあえずの目標は55kgにしておきました。

マイナス28kgか……先は長い(:3_ヽ)_

 

元が重めだし最初の1ヶ月くらいはすんなり落ちるでしょう。

その間にある程度落とせればいいんですが……。

 

何せ超がつく程の運動不足。

いきなりのハードな運動は身を滅ぼすことになりそうなので、まずは食事量と内容の見直しから始めたいと思います。

 

特に何かを参考にする訳ではなく、完全に自己流ダイエットですが

いいなと思った情報は積極的に取り入れていくスタイルで頑張っていこうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑